書籍情報、店舗案内、神父や修道士のコラムなど。

海外ニュース

韓国:総長が訪問されました

 2月11日から25日にかけて、ドメニコ・ソリマン総長が訪問のため韓国を訪れました。訪問中、彼はチャン・ヒュン・モーゼス・ハンとテ・フン・リフジオ・キムの修道誓願宣立25周年記念のイベントに参加しました。

 地区統治、使徒職および養成の責任者との会合が行われました。その後、すべての兄弟に会うために韓国にあるすべての共同体を訪問しました。ソウルの大司教と聖パウロ女子修道会の総長との会合があり、2人の総長は男子と女子のパウロ会員の全メンバーに向けたスピーチを準備しました。最後に、パウロ家族の顧問たちや大天使聖ガブリエル会、聖マリア・アンヌンチアータ会、聖家族会のメンバーとの会合がありました。

 総長は全てのプログラムを無事終了させ、2月25日の午後に日本へ出発しました。

元記事:https://www.paulus.net/index.php?option=com_content&view=article&id=6645:corea-la-visita-in-corea-del-superiore-generale&catid=121&lang=it&Itemid=799
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
大西德明神父

聖パウロ修道会司祭。愛媛県松山市出身の末っ子。子供の頃から“甘え上手”を武器に、電車や飛行機の座席は常に窓際をキープ。焼肉では自分で肉を焼いたことがなく、釣りに行けばお兄ちゃんが餌をつけてくれるのが当たり前。そんな末っ子魂を持ちながら、神の道を歩む毎日。趣味はメダカの世話。祈りと奉仕を大切にしつつ、神の愛を受け取り、メダカたちにも愛を注ぐ日々を楽しんでいる。

  1. タイトル:メキシコ・キューバ・アメリカ合衆国管区:「召命年」を開始

  2. 安息日と愛の本質(年間第二水曜日)

  3. 癒しと祈りに根ざす使命(年間第一水曜日)

RELATED

PAGE TOP